「SAKAI ファミリーデー」開催

  • 台風25 号の風が心配された2018年10月7日(日)、前週の天気が嘘のような日本晴れに恵まれ、300 名近い社員と家族が参加し「SAKAI ファミリーデー」が開催されました。 開催場所は、当社のグローバルサービス部で埼玉県久喜市にあります。2万坪に及ぶ敷地は、広く参加者は、皆歩くのも大変な状況でした。

  • SAKAIファミリーデーは3 つの大きなイベントと食事をメインにしたもので第1のイベントはローラと子供たちとの綱引き。真っ白く塗られたKD120 を子供たちだけで引っ張りました。

  • 第2のイベントは、ローラの試乗会。親子でローラに試乗し子供たちの笑顔が素敵でした。

  • 第3のイベントは、ローラのペイント。子供たちが、レインウエアを身につけペイントに挑戦。最初は、おっかなびっくり塗っていましたが、ボランティアメンバーのお手本を見習い、大胆に色をつけすばらしい車両となりました。イベントはほかにも釣り堀や金魚すくい、射的や綿あめ、アイスクリームなどの縁日屋台まで盛りだくさんで家族の笑顔が絶えない一日となりました。

Copyright©2016 SAKAI HEAVY INDUSTRIES,LTD. All Rights Reserved.

先頭へジャンプ